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資料概要 |
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資料更新日:2025/11/14
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本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方
【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
>>資料の詳細を見る
- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/10/03
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を30選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・WEBキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・WEBプロモーションのメリットを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております!
①WEBキャンペーン実施のメリット
―WEBキャンペーン実施の3つのメリット
―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査)
―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・注目度アップ
・複数購入
・店頭来店促進
・会員サイト・アプリ利用促進
・新商品開発・改善施策
・企業イメージアップ
>>資料の詳細を見る
- 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/11/18
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月間リーチ500万!トレンドに敏感な「推し活女子」に響くNo.1韓国系メディア
Instagramメディア『Kopre(コプレ)』は、K-POP・韓国トレンド・推し活情報を発信しています。 フォロワー数は2.5万人ですが、独自のアルゴリズム攻略により「リール動画の平均再生数10万回以上」という、フォロワー数の枠を超えた圧倒的な拡散力を持っています。
■ メディアの強み
圧倒的な拡散力: 1投稿で数十万〜100万再生を超えることも珍しくなく、認知拡大に最適です。
コアターゲット: 10代後半〜30代前半の女性(F1層・Z世代)。美意識が高く、趣味への投資を惜しまないアクティブな層です。
高い保存率: 「後で見返したい」と思わせる有益なコンテンツ作りで、深い理解とファン化を促進します。
■ 親和性の高い商材ジャンル ターゲット層は「自分磨き」や「ライフスタイル」への関心が非常に高いため、幅広い商材とマッチします。
美容・コスメ: スキンケア、美容医療、韓国コスメ
ファッション・雑貨: アパレル、推し活グッズ、アクセサリー
旅行・お出かけ: 韓国旅行、カフェ、ホテル、ポップアップイベント
アプリ・Webサービス: ライフスタイル系アプリ、エンタメ系サービス
■ 広告代理店様・企業担当者様へ 「広告感」を抑え、ユーザーの「好き」や「憧れ」の文脈に自然に商品を溶け込ませるPRが得意です。 単発のPR投稿から、アンバサダー企画、商品ギフティングまで柔軟に対応可能です。 まずはお気軽に資料をダウンロードし、過去の実績数値をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2023/12/18
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※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬
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▼開催日時
2023年12月15日(金)11:00~12:30
テーマ:動画マーケティング
▼セッションプログラム名
「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」
▼アジェンダ
1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。
2.Rチャンネルが選ばれる理由
3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ)
4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン
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▼「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
▼「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
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>>資料の詳細を見る
- [メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています!
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性
▽おすすめタイアップ企画
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ
・イラストタイアップ
・専門家起用タイアップ
・モニターサンプリングタイアップ
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。
▽親和性の高いお悩み
・白髪
・抜け毛・薄毛
・くせ(広がり・うねり)
・ダメージ(枝毛・切れ毛)
▽対象商材・サービスイメージ
・育毛剤
・ヘアカラー剤
・AGAクリニック
・トリートメント
・スタイリング剤
・ウィッグ
<特典>
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく
30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、
地域別のメール配信が可能です!
店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
是非資料をダウンロードください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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OTAKADとは
「OTAKAD」とは
講談社が運営する10以上のWebメディア、その読者の記事閲覧データを活用し、主にWeb面への配信に特化した広告配信サービスです。
★IM-UIDをベースにしたID配信が可能になりました★
これによって、iOSへの配信が大幅に増加し、キャンペーンによっては30%のCPC単価の削減が可能となりました。
OTAKADの特徴
「マーケティングをおもしろく、広告をためになるものへ」を実現すべく、
広告配信サービスを提供しています。
講談社が運営する10以上のWebメディア、計4.1億PV、5000万UUのデータを活用し、以下4つの特徴を持つサービスです。
1. リアルなターゲット生成
2. 確かな運用実績
3. リアルタイムに広告効果を可視化
4. 万全なクリエイティブ制作体制
メディア・媒体データ
月間PV数:4.1億
月間UU数:5000万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
OTAKADの強み・メリット
メディア特性から、特に「コスメ」「車」「金融」の業界において、多くの事例がございます。
OTAKADの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】OTAKAD媒体資料_ver2.6_Cstation.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。
完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
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▽こんな方におすすめ
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・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
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▽この資料でわかること
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訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・会員様向けのノベルティをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「超トク」サービスとは
-冊子版:超トクパスポート
-Web版:超トクなび
・活用事例
-店舗ノベルティ
-地域やお取引先のご支援
-顧客満足度の向上
-会員組織の離反防止
-周年記念品
>>資料の詳細を見る
- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
-チラシや折り込み広告
-DM
-WEB広告
-SNS
・集客に効果的な告知内容
-キャンペーン
-イベント
-ノベルティ
-オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
▽この資料で分かること
・自動車ディーラー向けの販促施策
・他社の配信・販促事例
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
▽こんなお悩みありませんか?
・来店につながる販促施策に悩んでいる
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
- 【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx
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資料更新日:2025/05/01
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電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
-① 電力・ガスの自由化
-② 新電力の普及
-③ 脱炭素化
・プロモーションの必要性
-ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
-SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
・プロモーション手法
-SNS運用
⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
-キャンペーン
⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
-ノベルティ
⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
>>資料の詳細を見る
- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
■目次
・マンション業界の現状
‐少子高齢化による市場変化
‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
‐なぜLINEが有効なのか
‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
‐ノベルティ活用のメリット
‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
‐貴社に合った集客施策の選び方
‐相談窓口のご案内
>>資料の詳細を見る
- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
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▽こんな方におすすめ
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・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
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▽この資料でわかること
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・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
・具体的な事例紹介
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
>>資料の詳細を見る
- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
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▽こんな方におすすめ
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
・目新しいデジタルギフトを探している
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
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▽この資料でわかること
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・デジタルギフトとは
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
・導入事例
>>資料の詳細を見る
- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
▽この資料で分かること
・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
・超トクパスポートとは
・超トクなびとは
▽こんなお悩みありませんか?
・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
>>資料の詳細を見る
- 【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントに合わせた販促企画を知りたい方
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
・消費者行動を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
----------------------------
・2024年10月
-販促カレンダー
-事例
・2024年11月
-販促カレンダー
-事例
・2024年12月
-販促カレンダー
-事例
>>資料の詳細を見る
- 【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf
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資料更新日:2025/05/01
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完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客離反施策にお悩みの方
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
・自社組織の登録数を伸ばしたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・企業が抱える顧客の離反問題
・離反顧客へのアプローチ
-休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
-休眠・離反顧客へのアプローチ方法
・完全オリジナルノベルティ「超トク」
-「超トク」サービスとは
-Web版:超トクなび
-冊子版:超トクパスポート
-顧客離反防止ノベルティとは
-LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
-自社会員サイトにクーポンサイトを設置
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・地域活性化施策を知りたい方
・企業成長に繋がる施策をご検討の方
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・地域活性化が必要とされる背景
-人口減少・少子高齢化
-東京圏への人口集中
-企業が地域活性化に取り組むメリット
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの販促担当さま
・季節に合ったイベント事例を知りたい方
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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〇 2024年上半期イベントカレンダー
→「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
〇 事例を用いたポイントの紹介
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
企画の概要やポイントを解説しております。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー
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資料更新日:2025/06/17
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「介護」を意識されるご年齢の方が多いため、
介護に関連する案件の反応が良好となっております。
エンディングノートや介護脱毛など好調な事例が複数ございます。
メディア・媒体データ
会員数:110万人規模
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/06
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
DEmailでは、未婚ユーザーの割合が半数以上となっており婚活系案件との相性が良い傾向です。
とくに30歳以上のユーザーが多いため、婚活への関心が高く質の良いユーザーが多いようです。
その中でも「資料請求訴求」の反応が非常に良く、獲得がしやすいです!
メディア・媒体データ
会員数:110万人規模
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメールという特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため手離れが良い媒体です!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
シニア層は今もメールが情報収集ツールという方も多いため、DEmailはユーザーへのアプローチに最適な媒体です。
特に膝系の商材、アイケアや認知系のサプリなどのシニア向けECの訴求は、親和性が高く、反応が良い傾向がございます!
中高年層・シニア層向け案件はぜひご相談ください
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、
地域別のメール配信が可能です!
店舗への来店訴求などとの相性も良い媒体ですので、
是非資料をダウンロードください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
いわゆる「終活」に関連する案件の反応が良好となっております。
エンディングノートや死亡保険の資料請求、遺贈寄付、葬儀のお見積など好調な事例が複数ございます。
終活系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「ベーシックプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品に込められたメッセージや魅力を丁寧にお伝えします。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNSでの発信も可能!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。
【ユーザー概要】
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
・会員総数:約31万人
・メルマガ会員数:約4.7万人
・会員属性:
役職…全体の約7割が「管理職以上」
業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
(2025年6月時点)
【人気プロモーションメニュー】
①号外メールマガジン広告
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
平均開封率:16%~17%
平均クリック率:2%~3%
②セミナー/イベント協賛
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
▽募集中のイベント▽
イベント名:病院DXアワード エントリー
募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり
協賛費 :お問い合わせください
イベント名:診療報酬改定セミナー(仮)
開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり
集客想定数:500~1000名
協賛費 :お問い合わせください
【開催事例・実績】
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
※その他集客実績は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/09
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割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。
2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。
【ユーザー概要】
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
・会員総数:約31万人
・メルマガ会員数:約4.7万人
・会員属性:
役職…全体の約7割が「管理職以上」
業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
(2025年6月時点)
【人気プロモーションメニュー】
①号外メールマガジン広告
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
平均開封率:16%~17%
平均クリック率:2%~3%
②セミナーイベント協賛
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
【開催事例・実績】
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
※その他集客実績は資料をご覧ください。
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。
>>資料の詳細を見る
- 【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
Web発信にとどまらない「イベントプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、特別な体験ができるイベントを企画・開催します。
人気のインフルエンサーと一緒にブランドの製品やサービスに触れる機会を演出したり、
オプションのサンプリングやプレゼントをお届けしたりといったことで、
ユーザーにしっかりと魅力を感じてもらうことが可能に。
イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
「リッチLP制作プラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、
ブランドや製品の魅力を伝える丁寧な記事+ランディングページも作成。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNS発信も可能!
感度が高い女性たちにより高く関心をもってもらえる機会を創出します。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
>>資料の詳細を見る
- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
お試しとしても取り入れていただきやすい「パブリシティプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに記事を作成。
人気の女性向けニュースサイトや二次メディアにも掲載されるため、ブランド・製品の認知度がぐっと上がります。
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/パブリシティプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』
人気が高い「撮りおろしプランプラン」をご紹介!
30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、ブランドや製品の特長を伝える写真を撮影して記事を作成。
オプションで人気のインフルエンサー起用や、サンプリング・プレゼントなどを通して認知度をさらに広げられます。
サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーを設置、SNSでの発信も可能です!
ぜひ資料をご確認いただき、気になる点がございましたらお問い合わせください。
■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU
■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html
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- Sheage媒体資料 メニュー別/撮りおろしプラン_2025_10-12.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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ダイヤモンド・オンラインとは
注目を集める企業経営者に鋭い切り口で迫るトップインタビューや、テーマ・事例を深掘りする記事が特長。その読み応えのある記事を「読み解く」読者を持つ、「経営」に強いビジネスサイトです。
ダイヤモンド・オンラインの特徴
「週刊ダイヤモンド」ブランドで培った高品質なジャーナルコンテンツを軸に、オ ンラインでも独自のポジシ ョンを確立しています。
国内トップクラスの会員数を誇るビジネスメディアとして、
事業創出や意思決定に関わるビジネスパーソンに課題解決のヒン トとなる情報を毎日配信しています。
メディア・媒体データ
月間PV数:106,390,000
月間UU数:23,110,000
会員数:136万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
ダイヤモンド・オンラインの強み・メリット
01:月間PV約1億。圧倒的規模を誇るビジネスメディア
02:会員数約136万人。ターゲティングプロモーションが可能
03:中堅中小から大企業までのビジネス推進者がメイン読者
中心読者は40代前後の働き盛り世代。1,000人以上の大企業に所属するユーザーは38%。また、部長職以上のマネジメント層が約3割を占め、意思決定や責任ある立場でビジネスを推進するビジネスパーソンに支持されています。
ダイヤモンド・オンラインの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- dol_MEDIA GUIDE202510-12.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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※本サービスは成果報酬型広告をご検討、または興味がある広告主様、パートナー様(メディア)向けとなっておりますので、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)及び同業他社はダウンロードをお控え頂けますようくれぐれもよろしくお願い致します。
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■サービス概要
成果報酬型アフィリエイト広告「AFFILIATEーBASE(アフィリエイトベース)」は、アフィリエイト広告の運用を最適化・最大化するデジタルマーケティングソリューションとなります。
弊社独自のアフィリエイトメディア、または複数のアフィリエイトサービスプロバイダを束ねてアフィリエイト運用の代行・コンサルティングまでを担います。
元アフィリエイトサービスプロバイダ出身の代表がこれまで数々の広告主、アフィリエイトメディアの運用経験を活かして、直接アフィリエイト広告の運用代行、コンサルティングをさせていただきます。
成果地点や成果報酬単価の設定など過去実績・事例などから適切な条件設定のご提案をさせていただきます。
様々なアフィリエイトメディアや、各掲載位置、各種掲載条件などを熟知しておりますので、掲載先を拡大していくにあたって各アフィリエイトメディアとの交渉や調整などスピーディに実行してまいります。
また、広告出稿をお考えの広告主様だけではなく、自社サイトやメディアをマネタイズしたい、というパートナー様(メディア)向けにもご提案可能ですので是非ご相談ください。
■弊社BUILDRIVE for DXにつきまして
BUILDRIVE for DX (ビルドライブフォーディーエックス)は、DX及びデジタルマーケティングの力をもってステークホルダーのビジネスチャンスを構築し、推進していくことにコミットいたします。
新規サービス・プロジェクト立ち上げ時などにおける課題やネックを解消し、ビジネスの構築(ビルド)と推進(ドライブ)とともにDX体験を提供してまいります。
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイトサービスご紹介資料_株式会社BUILDRIVE for DX.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数 7,250万
・月間再生数(TVer単体)4.5億回
・MUB(TVer単体)3,500万
・認知率 72.5%
❏「TVer広告」の特徴
①番組指名視聴と高い専念視聴率
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
③データドリブンなターゲティング
❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
>>資料の詳細を見る
- 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
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